神戸市東灘区で営業中の住吉ゆき整体院は院内の様子を紹介するためブログを更新しております

ご予約はこちら

ブログ

神戸市東灘区で整体院をお探しならブログもぜひお読みください

神戸市東灘区にある整体院は施術の様子をブログにて紹介しております

神戸市東灘区にて営業中の整体院は、患者様により安心感を持ってご来院いただきたいという想いから、院内の様子をお伝えするためのブログを更新しております。日々の出来事をはじめ、施術風景や院内の雰囲気を少しでもお伝えできるよう、なるべく写真を添えたり、難しい言葉を使わないようにしたりと、様々な工夫を凝らしております。
ブログをご覧になり、神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お気兼ねなく足をお運びください。

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。本日9/7は二十四節気でいえば「白露」です。期間でいえば9/7~9/21です。二十四節気で白露から秋分の…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。こんなタイトルをつけましたが、肋骨は動きません。ただ、施術していると肋骨のゆがみや柔軟性があま…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。ピラティスとヨガの呼吸は違います。ピラティスは胸式呼吸、ヨガは腹式呼吸です。ピラティスの胸式呼…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。ヨガをしていると、他の人がやっているのを見ていると、といってもいいのでしょう、色々と驚かされる…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。私はヨガをしますし、ヨガの体の使い方を利用した施術も使います。私としては、ヨガをすることをおす…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。こんな記事を見ました。二軍でもがき苦しむ中日・根尾に仁村二軍監督は「人の気持ちを分かれ」と厳し…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。今年の8月は雨にたたられ、高校野球もようやく今日が決勝戦です。私の個人的な見解ですが、コロナ禍の…

神戸市東灘区にお住まいで整体院をお探しなら、創業以来地域密着営業を心掛け、患者様の目線に立った丁寧な接客を行っておりますので、安心して足をお運びください。柔道整復師の国家資格を有するスタッフが施術を担当いたしますので、お体に関する様々なお悩みを改善へと導いていくことができます。土曜も休まず営業していることが特長で、平日は仕事で忙しいサラリーマンやOLの方にも大変おすすめです。
神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院は、患者様のお役に立ちたいという想いから、日々の様子をブログにて綴っております。骨盤矯正や姿勢矯正、スポーツ外傷の施術に関する話題はもちろん、現役の自転車競技選手であり、マラソン選手である院長の他愛もない呟きまで、実に内容は様々です。読み応えのある充実したブログを心掛けておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。