神戸市東灘区で営業中の住吉ゆき整体院は院内の様子を紹介するためブログを更新しております

ご予約はこちら

ブログ

神戸市東灘区で整体院をお探しならブログもぜひお読みください

神戸市東灘区にある整体院は施術の様子をブログにて紹介しております

神戸市東灘区にて営業中の整体院は、患者様により安心感を持ってご来院いただきたいという想いから、院内の様子をお伝えするためのブログを更新しております。日々の出来事をはじめ、施術風景や院内の雰囲気を少しでもお伝えできるよう、なるべく写真を添えたり、難しい言葉を使わないようにしたりと、様々な工夫を凝らしております。
ブログをご覧になり、神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お気兼ねなく足をお運びください。

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。前回、「先日の自転車のレースで、2時間耐久(普段走るのは30分)と飛脚レース(バイクを押したり担いだ…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。世間一般では、今日は三連休の中日です。住吉ゆき整体院も休診日でしたので、走りに行く(ランで)予定…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。施術メニューです。時間で管理しています。希望時間と要望をお伝えください。腰痛をなんとかしてほし…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。住吉ゆき整体院には中学生以下のお子さまと親子で施術するとお得なプランがあります。今回、年齢制限…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。昨日は日曜日で休診日でした。大阪の富田林市の河川敷で「ゆるクロス」というちっともゆるくないシク…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。昨日はご予約のみの受付で出張で施術してました。休日も可能な限り受付をさせていただいております。…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。この週末三連休の人も多いのではないでしょうか。三連休の最終日です。住吉ゆき整体院も一応三連休な…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。10月に入って神戸も朝晩は涼しくなりました。私は今年度はフルマラソンを2つ参加することが決まって…

神戸市東灘区にお住まいで整体院をお探しなら、創業以来地域密着営業を心掛け、患者様の目線に立った丁寧な接客を行っておりますので、安心して足をお運びください。柔道整復師の国家資格を有するスタッフが施術を担当いたしますので、お体に関する様々なお悩みを改善へと導いていくことができます。土曜も休まず営業していることが特長で、平日は仕事で忙しいサラリーマンやOLの方にも大変おすすめです。
神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院は、患者様のお役に立ちたいという想いから、日々の様子をブログにて綴っております。骨盤矯正や姿勢矯正、スポーツ外傷の施術に関する話題はもちろん、現役の自転車競技選手であり、マラソン選手である院長の他愛もない呟きまで、実に内容は様々です。読み応えのある充実したブログを心掛けておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。