神戸市東灘区で営業中の住吉ゆき整体院は院内の様子を紹介するためブログを更新しております

ご予約はこちら

ブログ

神戸市東灘区で整体院をお探しならブログもぜひお読みください

神戸市東灘区にある整体院は施術の様子をブログにて紹介しております

神戸市東灘区にて営業中の整体院は、患者様により安心感を持ってご来院いただきたいという想いから、院内の様子をお伝えするためのブログを更新しております。日々の出来事をはじめ、施術風景や院内の雰囲気を少しでもお伝えできるよう、なるべく写真を添えたり、難しい言葉を使わないようにしたりと、様々な工夫を凝らしております。
ブログをご覧になり、神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お気兼ねなく足をお運びください。

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。現代人は足の指、特に親指(以後、「母趾」といいます)が使えていない人が多いです。私もですが。歩く…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。最近の私のマイブームは「後ろ歩き」です。おしりの筋肉、大殿筋をきたえる方法はいろいろとあります…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。日曜解剖学講座です。今回は地味ですが重要な外旋六筋についてお話します。股関節のインナーマッスル…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。第3回ダイエット報告です。6/3095キロ(体脂肪率25%)7/3189キロ(体脂肪率23%)8/3187キロ(体脂肪率21%)…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。コロナも落ち着きつつあるのでしょうか。中止や延期になっていたマラソン大会も開催されることが増え…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。先日、痛みの大半の原因は股関節、というお話をしました。股関節から伸びる筋肉が膝、股関節から伸び…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。先日、私の妻が42キロオーバーのマラソンの大会に参加してました。ウルトラマラソンのことですね。…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。ユーチューブを見てるとこんな動画が出てきました。【明徳】選手が脱臼するも馬淵監督のマジックで一…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。日曜解剖学講座です。股関節は重要です。今回はおしりの上についている筋肉、臀筋についてお話します…

神戸市東灘区にお住まいで整体院をお探しなら、創業以来地域密着営業を心掛け、患者様の目線に立った丁寧な接客を行っておりますので、安心して足をお運びください。柔道整復師の国家資格を有するスタッフが施術を担当いたしますので、お体に関する様々なお悩みを改善へと導いていくことができます。土曜も休まず営業していることが特長で、平日は仕事で忙しいサラリーマンやOLの方にも大変おすすめです。
神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院は、患者様のお役に立ちたいという想いから、日々の様子をブログにて綴っております。骨盤矯正や姿勢矯正、スポーツ外傷の施術に関する話題はもちろん、現役の自転車競技選手であり、マラソン選手である院長の他愛もない呟きまで、実に内容は様々です。読み応えのある充実したブログを心掛けておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。