神戸市東灘区で営業中の住吉ゆき整体院は院内の様子を紹介するためブログを更新しております

ご予約はこちら

ブログ

神戸市東灘区で整体院をお探しならブログもぜひお読みください

神戸市東灘区にある整体院は施術の様子をブログにて紹介しております

神戸市東灘区にて営業中の整体院は、患者様により安心感を持ってご来院いただきたいという想いから、院内の様子をお伝えするためのブログを更新しております。日々の出来事をはじめ、施術風景や院内の雰囲気を少しでもお伝えできるよう、なるべく写真を添えたり、難しい言葉を使わないようにしたりと、様々な工夫を凝らしております。
ブログをご覧になり、神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お気兼ねなく足をお運びください。

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。つえは不要、とはいったものの、現実にはつえがないと動けない人は一定数います。そうなると、①まっす…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。昨日は神戸市内はいい天気でしたが、出張診療に行ってました。住吉ゆき整体院は休診日、時間外も施術…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。昨日は久々に出勤前に「外ヨガ」に行ってきました。「外ヨガ」は外でするヨガのことです。室内でする…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。少し乱暴なタイトルですが、前回の「徘徊」の続きでもあります。以前にはつえと手押し車はいらない、…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。徘徊が悪いのか?といわれれば、自分の意思は関係なく危険なところに行ったり、どこかわからないとこ…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。私事ですが、永年通っていた整骨院に行くのをやめました。競技や練習をやっていると痛めてしまうこと…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。私事ですが、昨日まで私の叔父の介護を出張でしてましたが、再入院しました。もっとも、再入院は当初…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。本日4/5より「まん延防止等重点措置」が神戸市でも適用されました。実質、緊急事態宣言とほぼ同じです…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。二十四節気でいえば、本日4/4は「清明」です。清明は春分から数えて15日目、春も早や後半です。清明は…

神戸市東灘区にお住まいで整体院をお探しなら、創業以来地域密着営業を心掛け、患者様の目線に立った丁寧な接客を行っておりますので、安心して足をお運びください。柔道整復師の国家資格を有するスタッフが施術を担当いたしますので、お体に関する様々なお悩みを改善へと導いていくことができます。土曜も休まず営業していることが特長で、平日は仕事で忙しいサラリーマンやOLの方にも大変おすすめです。
神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院は、患者様のお役に立ちたいという想いから、日々の様子をブログにて綴っております。骨盤矯正や姿勢矯正、スポーツ外傷の施術に関する話題はもちろん、現役の自転車競技選手であり、マラソン選手である院長の他愛もない呟きまで、実に内容は様々です。読み応えのある充実したブログを心掛けておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。