神戸市東灘区で営業中の住吉ゆき整体院は院内の様子を紹介するためブログを更新しております

ご予約はこちら

ブログ

神戸市東灘区で整体院をお探しならブログもぜひお読みください

神戸市東灘区にある整体院は施術の様子をブログにて紹介しております

神戸市東灘区にて営業中の整体院は、患者様により安心感を持ってご来院いただきたいという想いから、院内の様子をお伝えするためのブログを更新しております。日々の出来事をはじめ、施術風景や院内の雰囲気を少しでもお伝えできるよう、なるべく写真を添えたり、難しい言葉を使わないようにしたりと、様々な工夫を凝らしております。
ブログをご覧になり、神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お気兼ねなく足をお運びください。

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。住吉ゆき整体院では1階の階段のところにメッセージを書いたボードを置いています。よくなるためのヒ…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。こんな記事が目についたので紹介します。座ったときに足を組んでいませんか高校野球の選手について書…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。背中がカチカチなのは女性の方が多い、というお話をしました。猫背を気にするのは女性が圧倒的に多い…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。住吉ゆき整体院では首が痛い人、頭痛のある人がわりと多いのですが、共通するのは背中がカチカチの人…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。本日1/20は、二十四節気でいえば「大寒」です。期間でいえば1/20~2/3です。小寒につづいて大寒です。…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。昨日は堺市で自転車のレースに参加しました。今回はレースの内容や自転車に乗るための技術のお話では…

ぜんざい

2022/01/16

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。昨日1/15は関西では鏡開きでしたのでぜんざいを食べました。鏡開きの日は地方によって差がありますが…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。前回、厚底を履いたことによる弊害の話のさわりだけをお話しました。箱根駅伝が終わって10日ほどたち…

住吉ゆき整体院(YukiJudoTherapistSpace)です。先日、私はマラソン大会で10km走ってきたのですが、私の成績は実力どおり走ってない人の成績でした。…

神戸市東灘区にお住まいで整体院をお探しなら、創業以来地域密着営業を心掛け、患者様の目線に立った丁寧な接客を行っておりますので、安心して足をお運びください。柔道整復師の国家資格を有するスタッフが施術を担当いたしますので、お体に関する様々なお悩みを改善へと導いていくことができます。土曜も休まず営業していることが特長で、平日は仕事で忙しいサラリーマンやOLの方にも大変おすすめです。
神戸市東灘区にある住吉ゆき整体院は、患者様のお役に立ちたいという想いから、日々の様子をブログにて綴っております。骨盤矯正や姿勢矯正、スポーツ外傷の施術に関する話題はもちろん、現役の自転車競技選手であり、マラソン選手である院長の他愛もない呟きまで、実に内容は様々です。読み応えのある充実したブログを心掛けておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。