お気楽ジョギングとモーニング

ご予約はこちら

ブログ

お気楽ジョギングとモーニング

2023/06/19

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
趣味のひとつでもあるランニングですが、すっかりサボってる私です。
 
そんなわけで、「ゆる〜くやろう」、でなわけで休日は朝ごはんを食べずにモーニングをめざして走るわけです。
 
ペースは気分の趣くまま、速く走りたければ速く、ゆっくり走りたければゆっくり、お気楽にです。
平均ペースは遅いんですけどね。
 
で、昨日は三宮でアーモンドトーストでした。

 
昨日は、梅雨の中休みで雨も降らずひざしもゆるくて走りやすかったですね。
 
私の場合は、新長田駅までの定期を持ってますのでこれをふんだんに利用します。
 
行きは走って帰りは電車にしたり、
一番遠いところまで電車に乗ってからその先を走ってみたり、
しんどくなったら途中で電車に乗って帰ったり、
トイレにいきたければ駅のトイレを使ったり、
 
電車の沿線沿いでルートを決めると、やるのもやめるのも簡単です。
 
昨日の私は、神戸駅を目的地にして約7キロ、六甲道駅まで電車で移動して神戸駅まで走りました。
アクシデントがあってモーニングにありつけなかったので三ノ宮駅まで走って戻ってモーニングにありつきました。
その後は三ノ宮駅から電車に乗って帰りました。
電車を使うと楽々移動できますね。
定期があるので無料です。
 
お気楽にできます。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30、土曜日13:00〜17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。