住吉ゆき整体院の施術がパワーアップします

ご予約はこちら

ブログ

住吉ゆき整体院の施術がパワーアップします

2022/11/28

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
治療院はあちこちにあります。
病院から整骨院や整体など医療類似施設など様々です。
(整体などは医療類似施設とはいえないかもしれませんが、住吉ゆき整体院は健康保険を使わない柔道整復なので医療類似施設と思っています。)
それぞれの治療院にはそれぞれの治療院の良さがあり、どこがいい悪いというよりは使う人の好みです。
 
住吉ゆき整体院は整骨院での経験が長いため、整骨院の良さを踏襲した形態にしていました。
 
このたび、ご縁があり、一部午前中に病院でのリハビリを担当させていただくことになりました
一部のお客様にはお手間おかけいたしますが、その分いい施術を提供できると思います。
 
内科的なことが原因の痛み 
体の機能低下による動作制限の改善
変形性膝関節症や人工関節の動作制限の改善
各種運動機能低下を改善させるトレーニング指導
 
どれも、一般の整骨院や治療院が苦手としていることですが、こういった症例も対応できます。
もちろん、従来の施術もやっていきます。
 
最近は、AIを利用した姿勢指導なんかも流行っていて見やすくいいのですが、セラピストが実際にみた方が細かくみれるのが本当のところです。 
そもそも、治療院のセラピストの目はAIより間違いなく上です
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30土曜日13:00~18:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。