ダイエット(2)

ご予約はこちら

ブログ

ダイエット(2)

2022/09/01

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
第2回ダイエット報告です。
 
6/30    95キロ(体脂肪率25%)
7/31    89キロ(体脂肪率23%)
          
8/31    87キロ(体脂肪率21%)  2キロ減、体脂肪2%減
 
見事に失敗です。一応体重は減ってますが誤差範囲です。
しいていえば、体脂肪が約2キロ減ってますのでそこはよかったと思います。
 
食べないダイエットも限界です。
 
先月と同じことをしました。
○朝晩は米はたべない
○小麦粉(特にパン)は控える
いい姿勢を維持するための筋トレ
◎昼ごはんとおやつは制限無し
 
食べる量が減った分、体が省エネになったようです。
 
このあとは、実質の筋肉量が増えて(体脂肪率が下がってますので)ますので筋肉をしっかり使って動いていく必要があります。
 
次回の報告は10/1の予定です。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。