新メニュー

ご予約はこちら

ブログ

新メニュー

2021/05/24

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
新メニュー、といってもすごいものではありません。
 
フェイスブックではご予約の時に
一般整体
骨盤矯正・猫背矯正
で指定することができます。
実際にはお体を診てお話をお聞きして最善の方法を採用するので、実際には一般整体も矯正も入れています。
 
ただ、はじめての施術所は不安なところもかるかもしれないとは思いますので、
各種相談」(30分以内)
無料でできるように、ご予約も可能になりました。
私の人となりや施術の考え方も見きわめてから、施術を受けるかどうかをお客様に決めてもらえたら、と思います。
もちろん、相談だけなら無料ですし、相談だけで施術は断ってもらってもかまいません。
 
・フェイスブック住吉ゆき整体院Facebookから入ってください。
 
住吉ゆき整体院HPから入って相談の旨を伝えてもらってもかまいません。
 
・常駐時間内はお電話で確認の上でおこしください。
 
メールやフェイスブックの場合、メッセージを受ければ早急にお返事させていただきますのでご確認ください。
また、常駐時間外はご予約がとれなくなっていますが(特にフェイスブックページ)遠慮なくお問い合わせください。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
13:00~20:00(木・土は12:00~16:00)は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。