治療院通いに向いている人

ご予約はこちら

ブログ

治療院通いに向いている人

2021/05/25

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
施術というものは一回で治る、ということはほとんどありません
そもそも、一回で治るということはなにもせず放置しても治る、ということです。
 
つまり、施術は地道に通って少しずつ良くなっていくものです。
体の癖もありますので、それをただすのは手間もひまもかかります。
きちんと治そうとするなら通院回数もいります。
健康保険が使えるけがの大半とは施術の難易度が違います。
難しいので手間はかかります。
そのため、施術料金を下げています。通院回数がいりますからね。
一回二回の通院だと中途半端になってしまいます。
 
このため、住吉ゆき整体院に通うのに向いている人は、
粘り強く通える(1か月に2回ぐらいが目安です)
普段の時間にストレッチや筋トレができる
 
この二つだと思います。
 
たぶん、他院様も同じだと思います。
 
一回で治せるセラピストなんかいませんので。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
13:00~20:00(木・土は12:00~16:00)は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。