住吉ゆき整体院ではストレッチでの来院も大歓迎です

ご予約はこちら

ブログ

住吉ゆき整体院ではストレッチでの来院も大歓迎です

2021/03/16

神戸市東灘区住吉駅前の住吉ゆき整体院です。
 
施術していたり、スポーツの会場にいるとストレッチは大事だと思ったりします。
私自身も身をもってストレッチの重要性を感じたり、ストレッチに助けてもらったりすることも多々ありました。
 
ところが施術中にストレッチ指導をしても大半の人はしてくれません
中にはしない言い訳を堂々とする人すらいます。
 
だったら………
住吉ゆき整体院でする方法もあります。
週に一回ぐらいの頻度でいいでしょう。
やっていくうちに自宅でもしてくれるようになるはずです。
 
ストレッチを定期的にしているかそうでないかはさわればわかります。
 
住吉ゆき整体院は一般の施術、矯正、ストレッチ、トレーニング、ご要望に応じてあらゆるものに対応します。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
12:00~18:00(木・土は12:00~16:00)は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。