カラダ冷えてませんか?

ご予約はこちら

ブログ

カラダ冷えてませんか?

2023/08/01

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 

この時期、ちまたでは熱中症で騒いでるところにこの話題、わけがわからない人も多い、とは思います。

事実、熱中症で救急搬送される人はかなり多いです。

 

それと同じぐらい冷えている人もいます。

クーラーで冷えたり、冷たい食べ物や飲み物で冷えたりもします。

 

そして、これ、

 

「シャワーだけ」

 

暑かったりすると、

 

「湯船につからずにシャワーを浴びるだけ」

 
なんてこともあるのではないでしょうか?
 
シャワーだけだとあたたまらないんです。
 
クーラーや冷たいものの影響もあり、そこにシャワーが合わさると余計に冷えが加速します。 
 
私も事情があり春先からシャワーだけの生活をしてましたが、やっぱり冷えてたんですね。
 
久々に湯船にお湯をためて入りましたが、短時間でもあたたまりました。
シャワーだけとは全然違います。
 
体質を変えるには期間がかかりますが地道にやっていこうと思います。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30 は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。