2022年を振り返って

ご予約はこちら

ブログ

2022年を振り返って

2022/12/31

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
2022年もあと1日をきりました。
みなさまはどんな年だったでしょうか?
コロナに振り回されたのは間違いないのでしょう。
 
私としては環境が少し変わった年でもありました。
11月から一部の日で病院でリハビリの仕事の機会をいただきました。
整骨院が長かったために施術に偏りがあったのが悩みの種でした。
病院だと整骨院や整体にはないパターン、重篤な人もいます。
変形性膝関節症はまだ整骨院や整体にもありますが、人工関節はほとんどありません。
片麻痺もまずありません。
早い話、病院のリハビリの方が施術の難易度が高い方が多いということです。
施術時間が10分なのも早く見極める習慣がついて好都合です。
 
住吉ゆき整体院の施術も幅が広くなり短時間で結果が出やすくなりました。
もちろん、施術の腕も大事ですが、大事なことはほかにもあります。
人を診ながら施術しないと結果はまずでません。
来年もこれを肝に頑張っていきます。
 
みなさまも良いお年を。
 
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。