親子で同時にお得に施術できます

ご予約はこちら

ブログ

親子で同時にお得に施術できます

2022/12/15

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
最近、このプランが人気です。
保護者と中学生以外のお子様が同時に施術すると半額になります。
先日、このパターンで3人を同時に施術しました。
お子様が2人のパターンですが、これも可能です。
さすがに、お子様のうちのひとりが初診だと60分でおさめるのはむずかしかったので10分整体を追加しましたが、これも可能です。
 
元々、姿勢の悪い親子向けで設定したのですが、幅広く対応しています。
姿勢の悪さは遺伝しませんが、同居していると同じような姿勢になることが多いので、親子で施術すると姿勢指導もしっかりしやすい、というのが狙いです。
スポーツを親子でする場合にも同じように使い方の指導ができますのでメリットもあります。
 
余計な話ですが、平日の午前中は病院でリハビリの仕事をしてますが、そのためもあり短時間でもまとめられるようになったためかある程度症状がわかっていれば3人で60分でも施術できますね。
 
冬休みが近づき、親子での施術も普段に比べれば受けやすくなりますし、年末年始に向けて調整してみるのもおすすめです。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30土曜日13:00~18:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。