涼しくなってきましたが………

ご予約はこちら

ブログ

涼しくなってきましたが………

2022/08/22

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
この時期になると感じることですが、夏の高校野球も3回戦をすぎると涼しくなってきます。
 
今日は夏の高校野球も決勝戦です。
仙台育英が勝って東北に優勝旗がいくのか、下関国際がセンバツの優勝校の大阪桐蔭と準優勝の近江に勝った実力をそのまま発揮して久々に山口に優勝旗がいくのか、好きなひとには楽しみなことでしょう。
大半の学校がコロナ禍で実力が発揮できなかったなかで決勝進出は見事です。
 
去年とはうってかわって雨の順延はありませんでした。
 
その分暑くなり、涼しくなってきましたが、ほっとするとともに体調も崩しやすくなります。
寒暖差が出ますので。
 
涼しくなって飛ばしすぎないようにゆっくりやるのがいいのかもしれませんね。
ボチボチやりましょう。
 
自律神経のトラブルや残暑による熱中症にも気をつけましょう。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。