スタッフ紹介

ご予約はこちら

ブログ

スタッフ紹介

2022/07/18

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
開院させていただいた時にざっくりご紹介させていただきましたが、院長の田中です。
とはいっても、私ひとりだけなんですけどね。
もう少しくわしくご紹介させていただきます。
 
 
柔道整復師免許所持(神戸、西宮、伊丹の整骨院で働いていました)
・スポーツは、野球(軟式)、卓球、マラソン、自転車競技(マラソンと自転車競技は未だ現役です)
・特技は家事、草むしり、日曜大工
 
座右の銘「なるようにしかならない」
 
開院当初は正直なところ標準的な施術をさせていただいてましたが、お客様のタイプによって変えさせてもらっています。
もちろん、皆様のお身体の不調等ご要望にあわせてオールマイティーに施術させていただくことには変わりありません。
しっかりお話をさせていただいて、一見関係なさそうなことも参考に施術しています。
そのため、「なぜこんなところをさわるの?」なんてこともありますが、関係あるんですよね。
もちろん、治療的な施術もしますが、リラクゼーション的な施術もさせていただきます。
 
私が左利きだから、というわけではありませんが、「見て」「聞いて」「感じたまま」を参考に忠実に施術します。
右利き特有の論理的に組み立てての施術ではなく、左利き特有の感性の施術です。
決して、でたらめな「いいかげん」、ではなく「良いかげん」、です。
ゴールは同じです。
「なるようにしかなりません」
「良くなりたい、と思ったら良くなるようにしかなりません」
 
私自身は、お気楽でありながら真実はとことん突き詰めるタイプのようです。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。