梅雨入りキャンペーン延長します

ご予約はこちら

ブログ

梅雨入りキャンペーン延長します

2022/06/28

住吉ゆき整体院では今年も、梅雨入りキャンペーンやります。
とはいったものの、近畿地方も早々に梅雨明けになりそうです。
(追記;本日6/28(火)梅雨明けしました。)
ただ、あまり雨が降らず高温高温な状態で過ごしにくいのはたしかです。
予想外に梅雨明けが早まり格好がつかないのでキャンペーンを延長します
梅雨の間は来院された皆様にチケットを1枚お配りしております。
このチケットは期間中、来院される度に1枚ずつお配りします。
 
次回来院時より使えますので、期間中は常に10分整体がサービスされることになります。
キャンペーン延長に基づき、チケットの配布も7/16(土)までとします。
つまり、7/17(日)以降も8/15(月)まではこのチケットをお持ちの方は1回10分整体をサービスさせていただきます。
(休診日もご予約できますのでお気軽にどうぞ。)
 
是非ご利用ください。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。