梅雨入りはお得

ご予約はこちら

ブログ

梅雨入りはお得

2022/06/14

近畿地方もようやく梅雨入りしました。
 
住吉ゆき整体院では今年も、梅雨入りキャンペーンやります。
 
このキャンペーン、実はお得です。
ここには書いてませんが、今年は梅雨入り後初回来院の方も10分整体をサービスします。
その分、しっかり診れますので施術の質が上がります。
梅雨の間は来院された皆様にチケットを1枚お配りしております。
このチケットは期間中、来院される度に1枚ずつお配りします。
 
次回来院時より使えますので、期間中は常に10分整体がサービスされることになります。
(他のキャンペーンとの併用はできません。平日夕方までの10分サービスとかですね。お誕生日のハガキはキャンペーンではありませんので併用できます。)
 
是非ご利用ください。
 
梅雨入りキャンペーンで精度の高い施術が可能です。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。