代えるのには理由がある

ご予約はこちら

ブログ

代えるのには理由がある

2022/06/09

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
今、私が気に入っているマラソンシューズはアシックスの「ハイパースピード」です。

安いけど軽くて体重移動がしやすいシューズです。
 
アシックスは2014年まではいていたのですが、やむを得ない理由で他社のシューズをはくようになりました。
その理由はお気に入りのシューズがモデルチェンジして手に入らなくなったからです。
後継モデルがはきやすいものなら乗り換えはしなかったと思います。
残念ながら後継モデルが私にとってダメだったんです。
 
よくある理由です。
 
モデルチェンジして自分にとって悪くなる、他にいいものが出る。
乗り換えるのはこんな理由でしょう。
 
話は変わって、我々のような施術所でも代える理由は様々です。
 
・通っても良くならない(これに関しては個人的に反論あり)
・きちんと診てもらえない(ただのマッサージみたいになっている)
・金銭的にきびしい
・施術者が気に入らない(これに関しては私も気を配らないといけない)
・他にいい施術所がある
 
このへんがメインでしょう。
シューズを代えるのと同じです。
 
私も、手技だけではなく、ひととなりもしっかり気を配ってやっていきます。
ささいなことでもお聞きください。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。