ランナーズステーション

ご予約はこちら

ブログ

ランナーズステーション

2022/06/07

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
ランナーズステーションといえば、仕事をした後でジョギングなどをする時に着替えたり、荷物をあずかったりするところです。
一般的には銭湯だったり、スポーツ店だったりすることが多いです。
 
スーツでは走りにくいですし、荷物はできるだけ持ちたくありません。
 
銭湯なら走った後でお風呂にも入れるのでいちばん多いと思います。
普段使っているジムなんかでも同じように使う人も多いです
 
他のスポーツでもありますね。
 
ちなみに、住吉ゆき整体院でもそれは可能です。
給水もできます。
手数料をいただいたりもしませんし、施術をすすめたりもしません。
当院のお客様でなくても構いません(チラシぐらいは持ってかえっていただくとは思いますが)。
 
万が一、痛めたり、違和感があれば施術は受け付けます。
 
先の話ですが、神戸マラソンが開催されるようですが、前日や当日の施術も受付できるようにしようかと思案中です。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。