絶好調?

ご予約はこちら

ブログ

絶好調?

2022/05/24

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
昨日は今年一番の体調の良さでした。
なにかしたのか? といわれれば、いっさい記憶にありません。
昨日一昨日で特別になにかしたわけでもありません
 
強いていえば、常日頃、よくなるためにいろいろとやっているぐらいです。
もちろん、空回りして悪循環になっていることもあるでしょう。
 
昨日は、たまたま、うまくフィットしたのだろうと思います。
常日頃、やっていれば、たまたまの確率が上がり調子のいい日が増えるのだろうと思います
 
これって、施術にも同じことがいえます
 
施術して1回2回でよくなることはあまりありません。
繰り返すことによってよくなっていくものです。
体って簡単によくなってくれません。
つけてしまったクセは簡単には直らないんですよね。
 
「気長に気楽に」
これにかぎります。
 
マジックなんてありません。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
平日14:00~21:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。