3回目のワクチン接種してきました

ご予約はこちら

ブログ

3回目のワクチン接種してきました

2022/05/23

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
先日、新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種に行ってきました。
 
ワクチン接種に関してはいろいろと意見はあるとは思いますが、とりあえず私は接種しておきました。
 
私個人としては、ワクチン接種をしてもかかってしまったり、複数回かかってしまったり、なんて例もあるのでワクチンの効果があるのか、といった疑問もあるので疑ってはいるのですが。
 
現代医学では正体がはっきりわからないものなのでこういったことはあってあたりまえです。
思った以上に効果がでなかったりしても仕方ないのでしょう。
おそらく、トライアンドエラーで研究してるのでしょうから、我々国民が実験台になるのもやむを得ないでしょうし、そこでなにかトラブルを起こすような余程の例外はまずないはずです。
それこそ、そういった研究のプロにお任せしておけばいいと思ってます。
私がワクチンにイチャモンをつけるのはお門違いであり、ワクチンを接種するかどうかは私が決めることです。
 
私の場合は、3回のワクチンのうちで一番症状が軽く微熱程度でした。
 
これで新型コロナウイルス感染症が少しでも収束してくれれば、と願います。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
平日14:00~21:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。