住吉ゆき整体院はがんばるみなさんをサポートします

ご予約はこちら

ブログ

住吉ゆき整体院はがんばるみなさんをサポートします

2022/01/18

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
先日、久々にランニングを頑張っているお客様が来院されました。
情報として聞いていた分には、練習はしてるけど空回りしているのではないか?という心配はしていたのですが。
 
今回来院されて少し雰囲気が変わっている感じはしていましたが、施術させていただいてしっかりトレーニングされているのはすぐにわかりました。
少しだけオーバーにいえば「別人」です。
 
正直にいえば、以前の先入観でみてしまいそうでしたが、私はそんなことはしません。
そもそも、今現在の状態から考えられることまで計算しながら施術しますので、先入観なんてことはありません
 
先入観って怖いもので色々なことをぶちこわしてしまう可能性があります。
施術もいいかげんなものになってしまいます。
 
施術に限らず、先入観は色々なものを破滅に追い込んでしまいます。
私も勉強させていただきました。
(私は一応「理系」ですので、目にみえるもの、証明できるものを基準にみる習慣はありますけどね。)
 
施術後、そのお客様はわりとうまくいったようで、その後報告が
あり安心しました。
 
私自身は、練習をさぼりまくっていて全く走れなくなってましたが、もう少し練習をしないといけないな、と思ったのはここだけの話です。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
平日13:00~20:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。