きつい頭痛のお客様が来院されてました

ご予約はこちら

ブログ

きつい頭痛のお客様が来院されてました

2022/01/13

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
住吉ゆき整体院では、年末から年始にかけて頭痛のきついお客様が来院されてました。
 
頭痛といっても緊張性の頭痛なら首まわりの筋肉のかたさをゆるめたり、ストレッチをしたり、あたためるとある程度改善されるものですが、偏頭痛が混じると施術の難易度が上がります。
筋緊張がないのにさわっただけで痛みが出たりすることもあったりで、施術が難航していました。
 
もちろん、そういった場合は、以前にお話したことがおきている可能性があるので、専門医にお願いするようにお伝えするのですが、その結果異常なしで、緊張性頭痛の診断だったのですが。
 
幸い、現在はたまに頭痛薬をのむ程度ですんでいるので少し安心しているのですが、実は他に何かあるのではないか、とはご本人にはお伝えしていますし、私もそこは計算に入れながら施術しています。
 
今回、短期間にたくさん来院しないといけない状況になったので活躍したのがこの「3回集中チケット」です。
有効期限がありますが詰めて来院したい時には有効です。
わりと使いやすいので有効に使っていただけるとうれしいです。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
平日13:00~20:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。