こどもの姿勢は親子でなおす方が効果的です

ご予約はこちら

ブログ

こどもの姿勢は親子でなおす方が効果的です

2021/10/31

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
歯医者さんでは親子歯みがき教室が開催されていたりします。
こどもだけに歯みがきの仕方を教えてもうまくいきませんので、親子で教えた方が効果的です。
 
こどもの姿勢も同じです。
施術して直して指導してもあまりよくなりません。
 
こどもに指導しても忘れるからです。
姿勢が悪くなる誘惑もいっぱいあります。ゲームとかスマホとか………
 
そんなわけで以前にもおしらせしましたが、

お子さまと親御様もいっしょに施術しながら姿勢についてお話してしていきましょう、ということでこのキャンペーンです。
(もちろん、姿勢以外の施術でも問題ありません。)
 
姿勢に関しては自分だけでやると悪いクセに気がつかなかったりしますので、だれかに指摘してもらった方がいいでしょう。
私もそうですから。
指摘する時に、姿勢の見方がわかっているとより確実です。
 
そんなわけでこんなキャンペーンを始めました。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
平日13:00~20:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。