気候の変化にご用心

ご予約はこちら

ブログ

気候の変化にご用心

2021/08/24

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 

8月に入って梅雨のように雨が降り続いたり、集中豪雨だったりで大変だった方も多かったのではないでしょうか?

 

神戸界隈も雨がおさまり、これから暑くなるようです。

 

それまでが比較的気温が低く湿度が高かったため、体調も狂いやすいと思います。

 

外に出て体を動かす機会が減ってしまった方も多いのでしょう。

 

自律神経的には副交感神経よりに過剰にいっていると思います。

 

重だるいやる気がでない、などの状態になりやすいです。

 

これから暑くなるとはいえ、秋は近づいています(暦はすでに秋ですが………)。

 

副交感神経よりに偏りすぎたものをリセットするには、体も動かしていくのが手っ取り早いです。

 

体も動かしやすくなりますので、少しずつ体も動かしていきましょう。

 

適度に動いて秋に入る準備もしていきましょう。

 

 

住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
平日13:00~20:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
土曜日は常駐しておりませんが、お気軽にお問い合わせください。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。