出張もひとつのチョイスです

ご予約はこちら

ブログ

出張もひとつのチョイスです

2021/07/24

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
梅雨も明けて暑さがきびしくなりましたが、そのせいか痛めやすい人が増えているようです。
 
そのせいなのか出張診療のお問い合わせが続いています。

料金は60分4000円(神戸市東灘区・灘区・中央区、芦屋市)です。
上記エリア外とエリア内でも一部料金が変わります。
 
出張のメリット
    痛めて動けない時や動きたくない時でも施術が受けられる
 
出張のデメリット
    見ず知らずの他人が家に入る
 
このデメリットは気にする人はとことん気にすると思います。
 
料金が割高、というのはありますが、施術料金自体は下げてます(本来は40分4400円ですが4000円(10分ごとに1000円です)にしています)ので、施術時間が長くなると割引率が上がります。
 
暑い時期は屋外は熱中症の心配もありますし、デメリットのところが解消されれば、出張、というチョイスはありだと思います、
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
平日13:00~20:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
土曜日は常駐しておりませんが、お気軽にお問い合わせください。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。