通っていてもうまくいかない時は実はチャンスだったりします

ご予約はこちら

ブログ

通っていてもうまくいかない時は実はチャンスだったりします

2021/05/07

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
住吉ゆき整体院ではしっかり通ってもらえるお客様を優遇しています。
当たり前の話ですが。
 
症状によりますが、通っていてもなかなか改善されないこともあります
 
お客様にとっては、施術が信用できなかったりすることもあるようです。
 
正直に言います。
 
そういう時は、実はチャンスだったりします。
 
体は永年の癖でなかなか新しいことを受け入れないものです。
 
せっかく直しても元に戻そうとします。
 
施術後の違和感の正体はこれです。
 
直してすぐになじむこともありますが、ほとんどがなじまずに違和感が残り施術をやめてしまったり、施術所をかえてしまったりします。
 
本当のところ、これは乗り越えなければならない壁であり、少しずつ崩していかないといけません
 
私も、自分が痛めた時に直し方はわかっているのに、悪い癖があり、なかなか治らなかったことがありました。
膝を痛めて痛まない動き方を体に覚えさせるのに1年かかったんですけどね。
今では痛みは出ませんし、すぐに修正できますけどね。
 
自分だけでやるのは大変なので、そこは当院でも全力でサポートします。
 
お客様のお話をしっかりお聞きして、しっかり診て、ズレがあればしっかりすりあわせる。
もちろん、粘り強くです。
 
しょせん、施術は二人三脚です。
 
ゴッドハンドよりお客様と向き合えるセラピストの方がいいのは明らかです。
整骨院のスタッフでは絶対にできないので自分で開業した、というのが本当のところです。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
13:00~20:00(木・土は12:00~16:00)は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。