出張診療に行ってきました

ご予約はこちら

ブログ

出張診療に行ってきました

2021/04/26

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
昨日は、神戸市は好天でしたが出張診療に行ってました。
 
この時期は自律神経が不調になる人、そのからみで肩や首、腰がカチカチになったり痛めたりする人、暖かくなって体を動かすようになって痛めたりする人が多くなります。
 
新年度で環境が変わり不慣れだったりでストレスがかかったり、今流行りの新型コロナウイルスなどの影響もあるでしょう。
 
昨日のお客様は、新型ウイルスの影響以外はすべて該当する方でした。
お仕事が忙しいのでなかなか通えない、とのことで出張でさせていただきました。
 
出張と通院のメリット・デメリットはこんなところでしょう。
 
通院して施術が終わっても、そのあと帰るのがしんどい、時間が遅くなるのが嫌、
 
でも、出張なら施術が終わったら、その時点で家、ならば、家に帰る時間がなくなるので気楽、
 
もっとも、出張なら自宅に他人が入るのが嫌、というのはあるでしょうし、
 
痛めて動けない時に来てもらえるのは立派なメリットでしょう。
 
ウイルスを私が持ち込むリスクはゼロとはいいませんが、限りなくゼロに近いです。感染対策はきちんとしてますので。
 
新型コロナウイルスのPCR検査の陽性者は増えていて心配なところですが対策済みですので心配ありません。
 
出張、というチョイスもありだと思います。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
13:00~19:00(木・土は12:00~16:00)は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。