痛みは休日でも待ってくれない

ご予約はこちら

ブログ

痛みは休日でも待ってくれない

2023/05/06

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
ゴールデンウイーク真っ只中、一応、昨日は住吉ゆき整体院は休診日でした。
ご予約は受付してますが。
休診日でランニング中でしたが、ご予約の連絡が入りました。
 
膝を痛めた
 
という内容です。
 
痛めるのは休日であろうが関係ありません。
膝を痛めた、と聞けば色々と想像します。 
 
今までの状態の続き?(初診の方ではありません)
何かやって痛めた?
どうやって痛めた?
靭帯や半月板をやってしまった?
 
少なくとも施術前にこれぐらいは考えます。
 
結局、お話を聞いてみたら、今までの状態の続きでした。
半月板や靭帯の状態を確認していつもの施術ですが、痛む原因をチェックして施術です。
あとは、今後の対策を指導して経過を診ます。
 
良くなるように手を打つだけです。
 
住吉ゆき整体院では急な痛みも対応します。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30、土曜日13:00〜17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。