親子でお得に施術できます

ご予約はこちら

ブログ

親子でお得に施術できます

2023/03/27

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
住吉ゆき整体院では親子で施術が受けられます
ディスカウントしまくってますが売りはそれだけではありません。
こんな狙いがあります。
 
こどもの姿勢が悪いのは親の影響もある
こどもに姿勢指導しても継続して治すことは不可能に近いので施術しながら親御さんにも指導してもらう
ついでに親御さんにも治してもらう
 
一緒にスポーツするにしても状態を共有してもらう
親御さんにもお子さんの状態を把握してもらう
こどもにストレッチ指導してもやってもらえることはほとんどないので親御さんにも協力してもらう
 
成績と姿勢は密接な関係がある
スポーツと姿勢の関係は説明の必要はないとは思います
勉強もきちんと座ってしないと頭に入りにくい
続けて長い間集中できない
 
そんなわけで、ぜひお子様をお持ちの親御さまにオススメです。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
(土曜日の常駐を廃止しましたが15:00よりご予約できます。)
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。