神戸バレンタインラブラン走ってきました

ご予約はこちら

ブログ

神戸バレンタインラブラン走ってきました

2023/02/13

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
昨日は三宮の南、ポートアイランドで行われた神戸バレンタインラブランに参加しました。
ハーフマラソンを走ったのですが結果は散々でした。
走るための練習をしてないのですから当たり前です。
一応、完走はできたので参加賞はもらえました。
左のチョコレートとスポーツドリンクが完走したらもらえました。
 
暑いことも予想できましたが対策もせず、
(2週間後の姫路城マラソンの衣装のテストをしたかったので暑くても使えるかをみたかったからです。当日暑ければ変える予定です。(暑かったんです。))
給水も走れていた時と同じようにできないのでボトルを持って走ったり、
(私の給水技術が下手になったのではなく、ハーフマラソンで2時間を超える人はほぼ100%止まって給水するので危ないからです。接触転倒が続出してしまいます。)
なんて対策はしましたがそれなりに参考にはなりました。
 
ペース配分は同じようにすると、私はマラソンは完走できませんのでもう少し落とした方が良さそうです。
今回キロ6分で入って7分まで落ちたので、マラソンはキロ7分で入って落ちないようにしようかと計画します。
上手くいけばいいんですけどね。
 
余談ですが、前回の京都亀岡ハーフマラソンも今回の神戸バレンタインラブランも右足だけシューズのヒモが解けたのは何か理由があるんでしょうね。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。