コロナが流行ってますが………

ご予約はこちら

ブログ

コロナが流行ってますが………

2022/12/20

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
寒さがきびしくなり、新型コロナウィルスの感染者が増えています
感染を防ぐ対策はもちろん必要ですが、現状、防ぎきれないのかもしれません。
そもそも、4人に1人は感染してますから感染していない人をさがすのが意外とむずかしいかもしれません。
クラスターも増えていますね。
 
住吉ゆき整体院でも、引き続き対策はしていきますが、皆様も対策してください。
 
感染したら無理せず療養してくださいね。
住吉ゆき整体院でも、というより、万が一私が感染したらきちんと休診にしますのでご安心ください。
言いかえれば、住吉ゆき整体院があいていたら私は感染してない、ということです(笑)
インフルエンザの予防接種も受けましたし、新型コロナウィルスの感染する確率も下がるはずです。
 
年末年始に向けて感染を含めて体調管理、しっかりしていきましょう。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30土曜日13:00~18:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。