継続は力なり

ご予約はこちら

ブログ

継続は力なり

2022/12/05

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
現在、一部の平日の午前診は病院のリハビリテーション科で仕事してます。
 
そこで気がついたことは、比較的、股関節の動きがいい人が多いことです。
平日の午前中は、年配の方が来院されることが多いのですが、一般的には年配の方は股関節の動きが悪い傾向だったり、人工関節の方がおられたりします。
 
にもかかわらず股関節の動きがいい人が多いわけです。
 
平日の午前中ですから、ほぼ毎日来院される方が多いからなのでしょう。
継続することが重要なんでしょうね。
毎日通うか、自分で毎日やるか、方法はこのふたつです。
 
住吉ゆき整体院でも短時間バージョンのお得なチケットを用意しています。
短期間集中チケット
  20分4回 4400円(有効期限1ヶ月) 
  週1回 1ヶ月間で4回使えます。
毎日、とはいきませんがそれなりに集中して施術できます。
 
「継続は力なり」
このチケットでも十分できます。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~20:30土曜日13:00~18:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。