毎月来院されるお客様にお得な話です

ご予約はこちら

ブログ

毎月来院されるお客様にお得な話です

2022/11/01

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
 真実を追求し
 基本に忠実に
 そしてシンプルに
 それが
 住吉ゆき整体院です
 
正直なところ、「整体」なんてところはあまり皆様には重要視されてないように感じます。
むしろ、できる限り「整体」には投資したくない、という人もおられます。
私自身もほとんど行きませんしね。
自分である程度対応できますし。
ただ、自分でなかなか対応できなかったり、自分で気づかないところに気づいてもらえて対応してもらえる、という点では「整体」も有効だとは思います。
 
そして、毎月来院してもらっている皆様に感謝として、プレゼントです
これが料金ですが、
翌月に来院された方には10分整体をプレゼントします。
例えば、
●11/1に来院→翌月12/31来院 ⇒ 適用
●11/30に来院→翌々日1/1来院 ⇒ 不適用
こんな感じで2ヶ月近くあいても適用されることもありますし、1か月ちょっとでも適用できないこともあります。
シンプルに翌月来院されれば適用します。
(料金は2200円からでお願いします。人によっては2200円で50分できますので、それで30分指定されると無料になってしまいますのでそれは勘弁してください。)
 
ある程度、定期的に来院してもらった方が悪いところも見つけやすいですし、調整もしやすいのでおすすめです。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
平日14:00~21:00土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。