受験生がんばれ

ご予約はこちら

ブログ

受験生がんばれ

2022/07/13

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
「受験生」といえば、高校受験や大学受験、最近では、中学校や小学校、幼稚園の受験もありますね。
この「受験生」は主に、塾や予備校、家庭教師に習うことが多いでしょう。
あ、学校の補習もありますね。
 
受験生、といえば勉強する姿勢で腰が痛くなったり、肩や首が痛くなったりだるくなったりすることが多く、そのために来院するお客様もおられます。
 
そして、こんな「受験生」もいます。
スポーツで進学する人もいます。
 
例えば、サッカーのユースチームでプレーする人や、野球で進学を希望する人もいます。
こういった人たちの所属するチームは、さしづめ予備校みたいです。
サッカーの場合はトップチームの昇格が目標であることが多いですが、高校や大学の進学もあります。
野球の場合は、リトルだのシニアだのポニーだの、といったカテゴリー分けがありますが、これに関しては私も調べても理解できません。
チームで進学先を面倒をみるわけですね。
これも立派な「受験生」です。
こういった人も来院してくれますが、体のコンディションを整えたり、要望があれば、パフォーマンスを変えるお手伝いもしています。
 
勉強の受験生も、スポーツの受験生もがんばれ!!
この夏場は正念場です。
 
ちなみに中学生、高校生(ホームページにはのせてませんが)は施術代、お安くしてます。
 
中学生まで(20分より)
    20分  1100円
    30分  1650円
  (30分までは半額それ以上は10分ごとに1100円加算)
高校生(30分より)
    30分  2200円
    40分  3300円
   (通常料金より1100円割引)  
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。