体調を崩しやすくなる時期かもしれません

ご予約はこちら

ブログ

体調を崩しやすくなる時期かもしれません

2022/05/31

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
恥ずかしながら、住吉ゆき整体院は、昨日は体調不良で早めに終了させていただきました。
 
梅雨入り前だからなのか、神戸では気温が低く湿度が高かったせいか体調を崩してしまいました。
 
昨日は、体調が悪かった人も多かったのではないでしょうか。
 
実際、こういった気候だと体調を崩しやすくなります。
 
私は帰宅してすぐ寝てしまいました。
昨日の睡眠データです。

3時間ほど早く寝たため3時間ぐらい睡眠時間が伸びたのと、眠りが深くなりました。
 
下のデータは普段のものですが、ひどい時はもっと浅い眠りが長いことも多いです。
(深い眠りの時間 < 浅い眠りの時間の時の方が多い)
おかげさまでよく寝たせいか、今日は問題ありません。
 
休養に睡眠、大事ですね。
 
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
診療時間すべての時間で院内にいるわけではありませんが
平日14:00~21:00土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。