住吉ゆき整体院Q&A

ご予約はこちら

ブログ

住吉ゆき整体院Q&A

2022/05/16

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
本日5/16(月)より平日の常駐時間を変更させていただきますがわかりにくそうなので代表的なQ&Aをのせておきます。
 
Q.  健康保険は使えるの?
A.  申し訳ありません。柔道整復師が施術を担当しますが健康保険での施術はおこなっておりません。そのかわり、健康保険を使うことによる施術の制約はありません。
 
Q.  どんな施術なの?
A.  柔道整復師がおこなう「柔道整復術」です。お客様のお体の状態にあわせて、お客様のご要望をお聞きしながら施術します。
肩こり、腰痛、首の痛み、ひざや股関節、足首の痛み、骨盤矯正や猫背矯正などの各種矯正、スポーツ傷害、その他ここにはのせていないことも対応しています。
基本的にはお体に負担がかからないソフトな施術です。
施術後にストレッチや運動指導など各種指導をさせていただいてますが、きちんと守っていただければ100%に近い確率で効果が出せると自負しています。
 
Q.  予約制なの?
A.  ご予約優先制ですが、ご連絡いただければ可能な限り施術は受け付けています。来たいと思った時にご連絡いただければその場でも施術可能です。 
 
Q.  いつやってるの?
A.  平日9:00~21:30   土曜9:00~17:00
       この時間内で受付しております。
       これ以外の時間も施術できます。
 
Q.  受付時間にあいてないことがあるけど?
A.  現在、以下の時間帯は施術所にいます。
       平日14:00~21:00土曜日13:00~17:00
       この時間帯はご予約なしで来ていただいてすぐに施術できますが、施術中だったり、出張していることもありますのでお電話などで確認していただけると助かります。
 
Q.  お休みの日は?
A.  日曜日と祝日、お盆、年末年始は一応お休みですが、ご予約いただければ施術可能です。
 
その他、気になることはお気軽にお尋ねください。
 
住吉ゆき整体院ではご予約優先で対応させていただいております。
平日14:00~21:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいて施術できますが、出張や施術中なこともありますのでお電話いただいた方が確実です。
お気軽にお問い合わせください。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もできます。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。