各種トレーニング指導やってマスカット

ご予約はこちら

ブログ

各種トレーニング指導やってます

2022/03/28

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
住吉ゆき整体院はトレーナー的なこともやってます。
 
各種競技の動き方指導は得意分野でもあります。
 
体の使い方が間違っているとパフォーマンスが下がったり、ケガをしやすくなります。
 
こどもの時からやっていても、間違った使い方で覚えてしまうと直せなくなってしまいます。
 
「一生懸命やってるのに上手くならない」
「すぐケガしてしまう」
「疲れやすい」
「疲れがとれない」
「つりやすい」
 
これらの症状があるとほぼ100%の確率で当てはまるでしょう。
 
ちなみに、私もこれがわからずにこどもの頃にやっていた野球ができなくなってしまいました。
間違った使い方でムダな努力をして痛める。
馬鹿馬鹿しい話ですが、よくある話でもあります。
せめて、使い方が間違っていることを教えてもらってたら………と思います。
 
そんなわけで、
野球、特にこどもの野球は指導できます。
痛い目にあってますので、痛い目にあわない方法はわかります。
 
野球だけではなくて他の競技でもできます。
 
くわしいことはお問い合わせください。
 
 
吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
平日13:00~20:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。