健診行ってきました

ご予約はこちら

ブログ

健診行ってきました

2022/01/26

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
先日健康診断に行ってきました。
コロナ禍ですっかり足が遠のいてしまいなかなか行けてませんでした。
 
私だけではなく、コロナ禍で健康診断が後回しになっている人は多いのではないでしょうか?
その分、思った以上に悪くなっている可能性がありますので、診てもらった方がいいでしょう。
 
例えばの話、住吉ゆき整体院でもある程度は内臓も診ることはできます
とはいっても、そこは医師ではありませんので、完璧に診れるわけではありません。
本当に軽微なものならなんとかできますが。
「ここ、怪しいから病院で診てもらった方がいい」
といったことをお伝えできる程度です。
専門医の方が確かですから。
 
診てもらって結果がどうかはわかりませんが、今後の健康管理の参考にさせていただきます。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
平日13:00~20:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。