2年ぶりの大会

ご予約はこちら

ブログ

2年ぶりの大会

2022/01/10

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
昨日1/9は「武庫川新春ロードレース」の10kmの部に参加してきました。
マラソン大会としては2年ぶりでしたし、あまり練習してなかったので不安だったので10kmの部だったのですが。
普段通り練習していればハーフマラソンの部に出たでしょうね。
結果の方は練習してないなりの結果でした。
筋力不足が顕著です。体幹はそれなり(決して強くはない)、体幹のインナーマッスルを連動させてアウターマッスルが使えてない。
後程別件でこのこともお話します。

コロナ禍のため完走証は貼り出された結果を見てか、後日ホームページで発表された結果を見て手書きです。
走り終わったシューズは洗います。
本来は靴ひもとインソールをはずして洗うものですが、手抜きです。ひもやインソールも消耗品です。状態によっては交換になります。
もちろん、ストレッチは抜かりなく。
明日以降の状態がするのとしないのでは全然違います。
 
この後もハーフマラソンがありますが、今のままでは走れないので対策します。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
平日13:00~20:00、土曜日13:00~17:00は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

#ゆがみ

#左右差

#神戸市東灘区

#東灘区住吉

#整体    #整体院