ご予約について

ご予約はこちら

ブログ

ご予約について

2021/05/14

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
ご予約方法ついてお知らせします。
 
①お電話    07040755003
    こちらからのご予約の方は、折り返し確認としてメッセージ(スマートフォンの場合)を入れます。 
 
②メール   info@yukiseitai-sumiyoshi.com
      or         yukiseitai.sumiyoshi@gmail.com
お電話とメールはスマートフォンでしたら長押ししながら範囲指定すると直接お電話もメールも使えますのでよろしくお願いいたします。
 
・スマートフォンだと住吉ゆき整体院HPからボタンを押すだけでも電話もメールも使えます。
 
フェイスブック住吉ゆき整体院Facebook 」よりメッセージを送信、からでも可能です。
・フェイスブック住吉ゆき整体院Facebookから予約を押してもらうと空いている時間が表示されます。
 
メールやフェイスブックの場合、メッセージを受ければ早急にお返事させていただきますのでご確認ください。
また、常駐時間外はご予約がとれなくなっていますが(特にフェイスブックページ)が遠慮なくお問い合わせください。
 
④常駐時間は直接来院も可能です。
    ご予約の方を優先しますので、ご予約の方がおられなければ、すぐに施術させていただきますが、ご予約があればその場で後程のご予約をとることも可能です。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
13:00~20:00(木・土は12:00~16:00)は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。