施術を成功させるためには

ご予約はこちら

ブログ

施術を成功させるためには

2021/05/12

住吉ゆき整体院(Yuki Judo Therapist Space)です。
 
せっかく治療院でやってもらってもすぐに戻ってしまう。効果がでない、等、色々と不満はあるのだろうと思います。
 
でも、考えてみてください。
 
施術時間は長くても1時間ぐらい、下手をしたら10分ぐらいです。
日常生活は1日24時間、それに比べたら施術時間なんか微々たるものです。
 
施術するだけなら変化が出ればOKのレベルです。
 
では、たかだか1時間そこそこの施術をそれ以上の効果にしようとするのならどうしたらいいのでしょうか?
 
答えは簡単です。
 
指導されたストレッチやトレーニング、日常生活指導をしっかりやってもらえればいいのです。
それ相応の結果は必ず出ます。
 
施術だけなら1時間そこそこ(下手したら10分ぐらい)、ストレッチなんかをしっかりやれば3時間にも4時間にもなるでしょう
 
よくなる人とそうでない人の差はここです。
施術者がゴッドハンドか普通のセラピストかは大した差ではありません。
 
私は、どこがどう悪い、どういう対策をすればいいのか、をきちんとお伝えします。
ここがいちばん大事と考えます。
一回二回でよくなりません。粘り強くやるしかありません。
 
住吉ゆき整体院ではご予約のみで対応させていただいております。
13:00~20:00(木・土は12:00~16:00)は常駐しておりますのでよろしくお願いいたします。
常駐時間は直接ご来院いただいてもOKですが、お電話いただいた方が確実です。
 
なお、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。