神戸市東灘区の住吉ゆき整体院は出張診療にも力を入れています

ご予約はこちら

ブログ

神戸市東灘区の住吉ゆき整体院は出張診療にも力を入れています

2021/02/08

神戸市東灘区住吉駅前の住吉ゆき整体院です。
 
住吉ゆき整体院では出張診療にも力を入れています。
 
新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が出ている都府県の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
外出を控えたり、人混みを避けたり、お仕事がリモートだったり、不自由な方もおられるかと思います。
 
フレイルのところでもお話しましたが、じっとしていてはいけません。
体は確実に傷みます(打ち間違いではありません。傷みます、でいいんです。体は生物(なまもの)ですので)。
 
室内で動かしてもいいですし、密でない屋外で動かしてもいいでしょう。
 
おそらく、体のメンテナンスが通常以上に必要になる人が増えるとは思いますが、外出制限や感染予防でできないのだろうと思います。
 
考えようによっては移動による感染リスクを減らすために出張診療という選択もありだと考えます。
住吉ゆき整体院は完全予約でもありますので来院してもらっても感染リスクは限りなくゼロに近いです。
 
新型コロナウイルス感染拡大のため、ご予約のみで対応させていただきます。
お手間おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
表向きの診療時間はありますが、施術は時間外もしておりますのでお気軽にどうぞ。当日予約もOKです。
お電話やメッセージなどで確認いただけると助かります。