現役のスポーツ選手が施術している東灘区の住吉ゆき整体院です

ご予約はこちら

ブログ

現役のスポーツ選手が施術している東灘区の住吉ゆき整体院です

2019/10/04

東灘区の住吉ゆき整体院の田中です。

私は趣味の一環ですが、冬は自転車競技のひとつ、シクロクロスに10レースぐらい、年間を通してフルマラソンを2~3レース、ハーフマラソンを4レースほど走ります。

私的にもコンディションを整えるのに苦労したり、故障との戦いだったりします。

そのぶんトラブルの起きやすいところがわかるので、施術にはプラスになっていると思います。

皆様の助けになれば、と思います。

スポーツをする方も、しない方もお気軽にお越しください。

 

昔の話ですが、

フルマラソン  防府読売マラソン(2013) 3.27.37

ハーフマラソン  西宮国際ハーフマラソン(2013) 1.30.46

関西シクロクロス2012-13シーズン第9戦カテゴリー3  5位

今は、コンディション不良もあり、これだけは走れませんが、現役ではレース活動もしています。シクロクロスはマスターズも走れますが一般のエリートカテゴリーで走っています。